· 

【居場所づくり事業2021】居場所で脳の活性化

今年も高松市高齢者居場所づくりの連携事業にて、たくさんの居場所へ訪問しています。

 

この日、伺った居場所さんでは、

団地内の集会所にて70代から80代の男女あわせて15名にご参加いただきました。

 

終始、楽しく笑いでいっぱい、時間の経つのも忘れてあっという間の1時間でした。

 

『こんな機会がもっと有ればいいのにね』と参加者のみなさんにおっしゃっていただき、ホッとしました。

 

代表の方も、最後のご挨拶で

「初めての出張講座で、難しい話かなと思っていたら、気軽でとても楽しい講座でした」と言っていただき、こちらも嬉しい限りです。

 

またお目にかかれますように!